はじめに。

こんにちは。

とある若手俳優くんのオタクをひっそりとやっている者です。

 

推しくんについてがメインでたまにそれ以外についても

考えたこと、思ったことを素直な言葉でそのまま置いておく場所

が欲しくてこのブログを開設しました。

はてブロのエントリーを見ると若手俳優というと舞台俳優のオタクと思われがちですが

私の推しくんは舞台経験はなく映像の世界で頑張っている俳優さんです。

ここ最近では注目の次世代若手俳優として名前があげられることも増えてきました。

 

今まではてブロは布教活動媒体として使っていましたが

布教用ブログに自分の素直な気持ちを垂れ流すことができないことがもどかしくなり

ほぼ見切り発車でこのブログを開設しました。

このブログでは推しくんの名前は出さないで

気ままに自分の思いの丈を綴りたいなと思っています。

 

推しくんのことを知っている人が読めば推しくんが誰かわかる形で書いていくと思いますが、

もしわかってもそっとしておいてください。